ふらふらっと

このページのトップへ
こんにちは、シアです。

ワンポイント修正きちゃいましたね。
ワンポイントのチップで進んできたのに弱くなると厳しいですね(´・ω・)
今は、グレネードシェルの方を強化して使っています。

威力が落ちてしまってワンポイントがちょっとゴミです。
使用中は回避とかできないし…

とりあえず33レベルまで行きましたが
進行はまったくしていません

マンモスハンティングが一番楽で安定してるのでそちらで経験値稼いでます!
暇な時にちょこちょこと進めていこうと思います。

それでは、シアでした。 このページのトップへ
こんにちは、シアです。

いつの間にか正式サービス開始されてたんですね。
緊急のメールが届くようになってるなとは思ってたんですが正式サービス開始してるとは思いませんでした。
開始してるなら気に入らない点をあげてもいいってことですよね?

正直セキュリティの為なのかもともと複数キャラを使用することをあまり考えてないのかわかりませんが、複数キャラを使う場合キャラクター選択時にまたわざわざIDとPWを入力してキャラクター変更もちろんワンパスも…

めんどくさいのですよ…

キャラクター選択までにログインしてるしワンパスもちゃんと入力してるのになんでわざわざまた入力しないといけないのかわかりません!

PSO2みたいにシップ選択後にログインしてキャラクター選択してゲームスタートって感じにして欲しいです。

複数キャラクター使ってない人には快適だと思いますけど、これは複数キャラ使ってる人のわがままなのかな?

それでは、シアでした。 このページのトップへ
こんにちは、シアです。

のんびりと遊んでいるので全然進行が遅いのですが、
進むのが厳しくなってきました。

現在はデ・マルモスを大量に倒してレベル上げ中です。
PAチップとか装備してるチップが火系が多いので結構安定して倒せるようになっています。
ちょっと気を抜くと死んじゃうんですけどね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

PSO2でのいい事がFUNのみだと思ってたんですが結構進行しちゃうとPSO2のキャラに渡る経験値も
結構な数値になるのでサブキャラ育成とかには便利だなーと思ってます。

ちょっと面倒な部分とかあり、運営さんには頑張って欲しいなと思いながら遊ばせてもらっています。

応援してますので運営さん頑張ってください!

それでは、シアでした。 このページのトップへ
こんばんは、シアです。

まったりやってる私ですが現在Lv25です。
ラッピーメダルのスクラッチはチュートリアル合わせて3回引きました。

チュートリアルの時に当たったのは☆8エル・アーダです。
効果は攻撃成功時に毒を与える効果です。
ボスなどのちょっと硬い敵だと有効なのかな?
ボスとかだとかなり便利だと思ってずーと使ってます!

☆10ヒエンツバキ3(抜剣)ブレイバーの刀の攻撃チップです。
私はレンジャーなので使えないのでハズレでした(・ω・`)
もちろん刀使ってる方はいいとは思います!

3回目に当たったのは☆11パティです。
パティes
戦闘不能時にHP1で耐えることがある。
正直下手でよく死ぬので使えるかもとか思ったんですが発動してるのかちょっと実感ないです(・ω・`)

今回は始まりのアークスで当たったレアチップを紹介させていただきました。
まだまだ下手ですがフレンド申請も来てフレンドさんもできたのでまったりやっていこうかと思います。

フレンドなってくれる方はどんどん申請しちゃってください。
それでは、シアでした! このページのトップへ
はじめまして、シアです。

esの記事は私が担当させてもらうことになりました。
PSO2でもレンジャーやってるのでesもレンジャーで始めました。

操作は単純にタップすれば攻撃をするという簡単な操作です。
回避は避けたい方向へスワイプすればその方向へ避けます。
結構避けるの重要です!

チップがPSO2でいうPAやテクニックの役割になります。
もちろんいろんな種類があるけどまだあんまり持ってないです。

外出先でもマグに餌をあげれるのがPSO2やってる方には魅力的なのかなと思ったのですが
クエストクリアするとFUNが貰えます。
15FUNです。少ないなと思うかもしれませんが遊んだ分だけ貰えるので大きいと思います。

進むにつれてなかなか進めないという場面が来るかもしれませんが、
今は遊べば進むので楽しいです。

みなさんも暇つぶしに遊んでみるのもいいかもしれません!

それでは、シアでした! このページのトップへ

FC2Ad

Information

furausia
  • Author: furausia
  • SHIP10で活動中のfurauです。

    楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

furausia

Author:furausia
SHIP10で活動中のfurauです。

楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

