ふらふらっと

このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

今日放送されました放送局#19の情報の一部を紹介していきたいと思います!
今回の放送はかなりのネタバレ放送だったのでTS見る方は気をつけてね

5月7日にスプリングビンゴ裏が追加されるそうです。
今回裏ないのかなと思ったらちゃんとあるんですね!
私は表は終わったので裏が待ち遠しいですね

クロトオーダー追加!
クロトオーダー追加!
難しいらしいです(・ω・`)
お金どのくらい貰えるのか楽しみですね!
あと1週間に1回しか受けれないみたいです

新ボス「アポス・ドリオス」

新DF-アポス・ドリオス
アームの代わりのボスです!
このボスをいっぱい倒すとドロップ+200%まで上がるそうです!
いっぱい倒してレアドロゲット!?

新DF
新DF
新ドロップに★12も追加されるそうです。
★12は出ないと思うので期待せずに遊びたいと思ってます[壁]。。;)

新チームルーム
浮遊拠点
高所恐怖症の方には厳しいチームルームみたいです!
どのようなルームかわかりませんが楽しみですね!!

今後のアップ情報

今後の情報!
いろいろあるそうです。
新採掘基地防衛 第3弾の名前は「絶望」だそうです
別ゲーじゃないかって言われてたので難しいのかな?楽しみですね

視聴者プレゼント
ちょうにこたろう
今回はロビアクではないですが武器迷彩はいいですね!
なんの迷彩なのかはよくわからないけどライフルなのかな?

他にも放送ではいろいろな情報が御座いましたが私がこれかなと思ったのはこれらの情報でした!
衣装はどれも気になってますが全部載せるの面倒なのですよ…

戦場のヴァルキュリアの衣装是非!欲しいです!
では、今回はこの辺です!( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

furausia
  • Author: furausia
  • SHIP10で活動中のfurauです。

    楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

furausia

Author:furausia
SHIP10で活動中のfurauです。

楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

