ふらふらっと

このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

今回は誘うのではなくしょこらさんのフレさんの所のお誘いで侵入行くことになりました。
ここだけの話、侵入前にCPUファンまだ調子悪くてPC落としてメンテしてたんだけど……ね
行ってみると人いっぱい!
人いっぱい
自由に入りたい人の所行くみたいだけど、そういうの苦手なので↓
ちょっと後ろで見学
椅子に座って見学してました。

いろいろあって↓の方達と一緒に行くことになりました
一緒に侵入

12人、9人✖2の3つのグループで行くことになったみたいです
私たちのところは9人PTだったので、火力出たほうがいいかなと思ってガンナーで行くことにしました
ホントはテク職使ってみたかったんだけどね

ガンナーで一生懸命防衛してました
戦闘!
↑の可愛い女の子は同じPTの方です!

2回ともなんとか防衛成功です!!
緑は2回とも壊れちゃってるけどね…1回目は走ったんだけど間に合いませんでした(・ω・`)
2回目はほかの防衛してる間に投げられてて壊れたみたいです(´・_・`)
でも、防衛できればいいんですよ!

記念撮影☆彡

防衛記念① 防衛記念② 防衛記念③

気になる順位は↓
成績発表!
3位でした!

全チーム帰還で記念撮影するそうなので残ってました

全チーム帰還後
挨拶?
なんか挨拶してるみたいな感じに(笑
チャットほとんど見てないのでよくわかってないんですけどね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

★合同撮影★
合同撮影① 合同撮影② 合同撮影③

チーム決めるのgdgdだったけど面白かったですね!
たまには違う感じで遊ぶのもいいですね
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

furausia
  • Author: furausia
  • SHIP10で活動中のfurauです。

    楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

furausia

Author:furausia
SHIP10で活動中のfurauです。

楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

