ふらふらっと

このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

今日あった話を先にしましょう。
PCつけるとCPUファンが回ってない。
………
何度やっても回らない。

あぁ、終わった(´・_・`)

引退するしかないかぁ←ここまで行きました

とりあえず連絡しないといけないなぁと
ネットだけなら見れるPCあるのでそちらからチーム掲示板へ書き込むくらいできるのでどうしようかなと思いながらもう1回つけたらファン回った!

助かりました!
別ゲームのキャラクターデザインしなくちゃいけないから良かった!!

引退はしなくてよさそうです。

こっから本題です↓

0時の緊急前にちょっとアド行こうってことになり参加してきました

遺跡アドに行ってきました
これといって欲しいものとかはないんだけどチームで遊ぶなら遊びたいタイプなのですぐついて行きます!
1エリア目でバーストしてアイテムいっぱい!
バースト
バーストして終わらない!
エリア①で30分くらいかかってしまって緊急の時間に間に合わなくなるってことでエリア②は敵を無視してボスへ
ヒューナルさん出てきたけどレアドロップありませんでした。残念です(´・ω・`)ショボーン

緊急は3回行けました!
4箇所核付いた時はどうやって動こうか迷ったけど特に問題なかったですね。
ガンナーで動くのは慣れてきたので次回はフォースかテクで行こうかと思います。
核も壊せない気がするので砲台で…
一番は敵が来た時に倒せないと思うのでどうするかですよね。

1度やってみて考えます(-.-;)

なのでフォローお願いします!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

furausia
  • Author: furausia
  • SHIP10で活動中のfurauです。

    楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

furausia

Author:furausia
SHIP10で活動中のfurauです。

楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

