ふらふらっと

このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

最近は4時から起きていることが多く
夜の23時とかの緊急まで起きとくのが辛い、私です!

今日は3時起きなので今日も早めに寝ちゃうでしょう、お昼くらいに(笑

先ほど、侵入の緊急が来たので行ってきました!
今回は後ろには行かずにずーと前衛してました。

たまにはこんな感じで遊ぶのもいいですね

野良の一緒になった人は最悪でしたけどね。
1回目は残り1本でクリア。
緑も壊れてしまいました。

2回目は安定してたのでSランクかと思ったけど
Aランクでした。

2回目も嫌な人と一緒でしたが基本野良の人たちと絡むつもりないので
スルーです!

動き方がわかってきたのでのんびり遊べるようになってきました。
できればチームで行きたいですけどね。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

furausia
  • Author: furausia
  • SHIP10で活動中のfurauです。

    楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

furausia

Author:furausia
SHIP10で活動中のfurauです。

楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

