ふらふらっと

このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

侵入は基地を守るにはチームワークが必要だと思います。
野良ではちょっと難しいですね。
でも、ちょっとだけ意識すれば柱を1本でも多く守れるんじゃないかなと思ってます。

1番奥のエリアで守る人が1人、中央のエリアで守る人2人、火力に自信ある方が一番前のエリア

私は火力に自信ないので1番奥で結晶拾うつもりで始めるのですが始めた時に拾ってる方いたら
中央のエリアに移動して拾ってます。
ずーとそこのエリアで拾うんだろうなって思って中央エリアに移動するのですが、
敵が来たらそちらへ向かう方が多いのですよね(・ω・`)

気づけば下がるのですが気がつかない場合は核がついても下がりません…
核は1人でなんとかなると思ってるからです。

野良だとみんな壊しに行ってくれてると思った場合
大変なことになってしまうので見に行ったほうがいいのかもしれませんね。

火力がなくて核壊すのも無理って方は銃座使えばいいと思います。
守る柱を決めてそれを守ればいいわけですからどんどん銃座置いちゃえばいいと思います。

使わない方も核が付く場所などへ銃座セットしてあげるとほかの方が使えて便利だと思います。

結晶拾ってる方も核付けばその柱へダッシュ(((┏(; ̄▽ ̄)┛
壊したらまた拾えばいいと思います(目標:3000P)

5000P貯めるかは前衛の火力と相談ですね。
私はどうなるかわからないので拾える時は拾ってます。

ビブラスがでてきたら緑の柱に爆弾を投げるので緑待機してます。
爆弾飛んできたら銃座で爆弾を壊す!

長々と書いたけど後衛は結晶を拾いながら柱を守り、緑に人いなければ爆弾破壊するまで待機って感じが一番安心できるかなと思ってます。

前衛はあまり行かないのですが壁に敵を向かわせない事が重要らしいです。
つまり前衛は壁を守る動きをすればいいみたいです。
詳しくはわかりませんがフォースなどで敵を集めるなどすれば火力がなくても役に立ちWBを的確に当てていくのも重要らしいです。

攻略とか公開されてたりするみたいですが見てないのでそっちのほうがいいのかもしれません。
難しいかも知れないですが柱を全部守れるように頑張りましょう。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

furausia
  • Author: furausia
  • SHIP10で活動中のfurauです。

    楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

furausia

Author:furausia
SHIP10で活動中のfurauです。

楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

