ふらふらっと

このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

昨日の放送局での私が気になった部分のみの情報をお届け

1枚目↓
ラジカルラボラトリー
衣装ですね。
右の玉子ラッピーがすごい欲しい!
他の衣装は似合うかわからないのでショップで試着してから検討ですね

2枚目↓
4月下旬新テクPA
弓PA!強ければいいのですが…期待ですね
刀が一番強いのはわかってるのですがいろんな武器使いたいですからね
最近は射撃系ばっかりですがそのうちテクニック系も使いたいのでテクニックの強いのほしいですね
テクニックでのお気に入りは追加された光テクニックのやつが気に入ってます

3枚目↓
仕様変更
キャラクター名変更1500円 プライヤーID変更3000円 みたいです。間違ってたらごめんなさい。
私は変更しないしころころ変えられても困ったりするのでこの位の値段でいいのかなと思います。

一番気になったのは、OTP倉庫ですね!
別名:衣装倉庫になりそうです(笑
ワンタイムパスワード利用だけで倉庫増えるのは嬉しいですねー
これはすごいいいと思いました!
ほかの変更はよくわからないですね。

あとはレベルの上限が70になるそうですね
これ見た瞬間やる気がなくなってしまいました。
全部のレベルを65にーと頑張ってたのに70までになると大変に…。

まぁまったりとレベル上げしていきたいと思います。(o・・o)/
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

furausia
  • Author: furausia
  • SHIP10で活動中のfurauです。

    楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

furausia

Author:furausia
SHIP10で活動中のfurauです。

楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

