ふらふらっと

このページのトップへ
今回追加された衣装の『オリエンタルスタイルエキスポ』ACスクラッチと
セブンイレブンコラボ『リアル緊急クエスト』で貰える衣装のご紹介です。

まず最初に「カグヤヒラリ(青)
カグヤヒラリ青 カグヤヒラリ裏

フンドシはいらないから買ってないです・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
まだ買ってないですがメセタオルどれか欲しいなと思ってるのでそのうち買うと思います
買ったらUPするのかな?(笑

次は「ミラセリア711
ミラセリア711 ミラセリア711裏

似合わない…見てるみんな衣装だけ見てね……
サブの子で似合うといいんだけど…無理かな゚(゚´Д`゚)゚

まぁ貰えるものは貰っちゃえってことなので満足です!
皆さんは毎日セブンイレブンに通ってのんびり集めるといいと思います
焦ってもアイテムコードが毎日通わないとなので(;´Д`A

いいアイテムがあなたに当たりますように!
このページのトップへ

コメント

ミラセリア711ってセブンでもらえるコスなのかな??

昨日セブン行ったばかりだけど、そんなのあったかな・・? くじ?w

  • 2014/03/07(金) 06:44:28 |
  • URL |
  • しょこらぁて #-
  • [編集]

スマホ、タブレットで7spotにアクセスして引けるタダくじですよ

http://pso2.jp/players/campaign/711/spot/

に詳しく書いてます!

  • 2014/03/07(金) 07:08:59 |
  • URL |
  • furau #mQop/nM.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

furausia
  • Author: furausia
  • SHIP10で活動中のfurauです。

    楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

furausia

Author:furausia
SHIP10で活動中のfurauです。

楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

