ふらふらっと

このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

本日をもちましてPSO2を引退しようと思います。

1月からお世話になりました。
長いのか短いのかわかりませんが本当に皆さんには優しくしていただきました。

1ヶ月間、なんとなくでレベルを上げてきた私を皆さん優しく迎えてくれて本当に
嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

チームに入りわからないこともちょっとづつではありますが理解していき現在に至ります。
もちろんまだまだわからないことは多いですが、
4月という丁度いい日なので引退という結論にでました。

皆さんと防衛やTAをチームで行いship10で一番仲のいいチームだと思います。
新規さんも入りこれからチームも盛り上がって行くこのタイミングですが、
本当に申し訳ないです。

でも、決めてしまったので皆さんからしては「えっ?」と思われるかもしれませんが
申し訳ないですが引退です。

本当に勝手ではありますがお世話になりました。



はい、エイプリルフールですヽ(*´∀`)ノ
引退とかしませんよ。
エイプリルフールのネタ何かないかとすごい悩んだ結果、これかなと思い書き上げちゃいました(*´σー`)エヘヘ
この文に気づく方がいるのか不安ですがまぁいつも通りINしてるからINしたら分かるからいいかな(笑

というわけなので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今回は気づきやすいように「→」と入れてますが実は今まで書いた記事もこんな感じで文字書いてる場所があります(笑

気づいた方いないでしょうね(∀`*ゞ)エヘヘ
このページのトップへ

コメント

引退しませんよね?だって今日はエイプリルフールですもんね。

今日はエイプリルフールなので、引退は嘘ですよね!?
もし引退したら寂しくなっちゃいますよ・・・。
嘘である事を切に願います(ーvー;)

  • 2014/04/01(火) 15:27:29 |
  • URL |
  • シルベリア #-
  • [編集]

私は偶然→ の文に気づいたけど、シルベリアさんは気づいてないんじゃないかな?
わかりづらいですぞー

  • 2014/04/01(火) 20:51:13 |
  • URL |
  • リコウ #nlnTgiQk
  • [編集]

よかったです♪

→は、気になっていたんですけど、リコウさんに言われるまではそこに文章が隠れているなんて気が付きませんでしたw
なるほど~こういう隠し方もあるんですね~♪
何はともあれよかったです(>v<)

  • 2014/04/01(火) 23:24:47 |
  • URL |
  • シルベリア #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

furausia
  • Author: furausia
  • SHIP10で活動中のfurauです。

    楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

furausia

Author:furausia
SHIP10で活動中のfurauです。

楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

