ふらふらっと

このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

今回はチームメイトさんがやってるブログについてです。

内容についてではなくてとりあえずこちらを確認してください↓
るぷなす・みんつ
間違い探しです(笑

答えがわかった方は流石ですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

るぷなす・みんつ?知らないチームですね

変態も増え誤字する人も増えてる気がするけど気のせいだよね((((;゚Д゚))))

↑のは教えてもらったのでネタとして使わせていただきました。提供者様ありがとうございます。

上の情報なければ↓の間違いもブログのネタにならなかったと思うけど、ついでです(笑

かげがいのない

マスターらしい文でいいと思います(笑

初心者でもわかりやすい連絡方法など載ってていいなと思ったり、
ほんとの初心者さんはレベル関係の問題ではいれないと思うけど(・ω・`)

あとは、メンバー紹介の完成と活動記録がいっぱい増えればいいなぁと
ツリー育ってないから載せてないと思うけど育てて載せれたらいいですね(みんなの力で大木に(笑)

最後に合同防衛作戦↓
合同防衛作戦

2つのチームとの合同防衛でした。

そして、だれも脱がなかった?まだ羞恥心はあるようです。
このページのトップへ

コメント

文字など通じればいいのだよ!

そ、そんな間違いがあったのか・・・

ちなみにネタ提供者は誰?w

ホリさんあたりと予想してみる!

  • 2014/03/17(月) 19:48:12 |
  • URL |
  • リコウ #nlnTgiQk
  • [編集]

リコウさんへ

正解です(笑

バナーのところは間違ってないから問題なのかも?w

  • 2014/03/17(月) 21:58:30 |
  • URL |
  • furau #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

furausia
  • Author: furausia
  • SHIP10で活動中のfurauです。

    楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

furausia

Author:furausia
SHIP10で活動中のfurauです。

楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

