ふらふらっと

このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

『すずらん亭』メンバーで新たなチーム『るぴなす・みんつ』ができました!

チームルールはすずらんの時とそんなに変わってないのかなと思ったけど
チーム入団のハードルがハード(H)からベリーハード(VH)に上がって
初心者さんには入りにくいチームになったのかなぁ?

緊急系はスーパーハード(SH)で行くことが多いので
疎外感を感じさせるよりはいいのかも?ですね

私がチーム選ぶ時とった行動を載せときます↓
ビジフォンで募集してるチームを見たんですが活動してるのかわからない
と、言うことで「PSO2 ship10 チーム募集」で今現在募集してるチームを
公式のサポーターズリンクより探してみました。
HPみて活動メンバーの人数とチームで活動してるのかを確認して応募!
もちろん募集内容とルールを見てですよ(重要)

まぁ、こんな感じです。
HPの見やすさチームで活動しているかアクティブ人数が新規さん獲得に重要なんじゃないかなと思ったり
他にもいろいろあると思いますが私個人はこんな感じです。

チームもいっぱいあり新規さんがなかなか入ってこないとは思いますが
私は今まで通り、まったりやっていきますヽ(*´∀`)ノ

よし、真面目に書いたからもういいよね?(笑

チーム作成時にチームマスター「しょこらぁて」さんのルームに集合命令がかかりました。
ほんとは、チーム名決める会議の時にみんな集まってたみたいだけど、
私は一生懸命、もう命懸けといってもいいくらい強化してました(笑

集合したらみんな演奏してたので一番いい式台に走って撮影↓
新チーム+演奏会

私はいつもの好きな楽器へ↓
チーム演奏

DF(パパ)が来たのでみんなで行くことになり
まったりと遊ぶことになりました!

みんなレベル上げってことでブレイバーがいない状況!
レンジャー多かったなぁ(笑

新チーム初DF討伐
変態3人+ドレス4人+唐揚げ1個+それを眺める人1人 の8人+1個での討伐でした!

活動メンバーしかいない新規チームですので新規さんも変態多くていいならどうですか?(笑
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

furausia
  • Author: furausia
  • SHIP10で活動中のfurauです。

    楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

furausia

Author:furausia
SHIP10で活動中のfurauです。

楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

