ふらふらっと

このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

さっき海底にチームP集めに行ってたんですがボス倒したら???ゲート出現!
???ゲート

ドキドキしながら中へ入ったら綺麗な場所に!
幻想世界

行ってみると
ラッピーの巣 ラッピーの巣②

ラッピーの巣でした!

綺麗だしいいですね!
でも、ラッピーからしたら侵入者…ですよね。

ごめんね、ラッピー
君たちが落としたグラインダーは大切に使うよ
このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

TA(タイムアタック)に行ってたらダーカーの巣にSHIPが引き寄せられちゃいました。
2度目です!
ほんとの緊急事態

1度目はSH(スーパーハード)だったし、あの頃はすごく弱かったので厳しかったんですが今回はVH(ベリーハード)だったのでそんなにって感じでした。

どこ行けばいいのかわからないのでPTの方についてうろうろしてただけですけどね。

ベイゼ破壊
今回はガルド・ミラ使ってたので沼とかあまり気にせず戦ってました。
攻撃すれば回復するしね。
PTの方も回復してくれたりしてたのでHPはほんとに気にせず戦ってました!

カメさん
亀さんと対決!
PTの方が強いのですぐ終わっちゃいました。

ファルス・ヒューナル
ラスボス!
自分たちと同じ格好したダーカーを退治して、いざヒューナルをと思ったら死んでました(笑

みんな強すぎですよ!!

私すごい弱いけどみんな強くて良かったです! このページのトップへ

FC2Ad

Information

furausia
  • Author: furausia
  • SHIP10で活動中のfurauです。

    楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

Search

Calendar

03 « 2014/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

furausia

Author:furausia
SHIP10で活動中のfurauです。

楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

