ふらふらっと

このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

今回の体験さんはしょこらさんのフレンドさんだそうです。
65レベルの人ばかり体験に来てます。(╬゚◥益◤゚) 怖いですね

私は50レベルくらいの初心者なので覇気にやられないように20mくらい離れてついていくので前行ってください!

体験さんはピアノ弾いてる白い服装の方です↓
体験 
メガネ美女さんでした。
お人形
これからよろしくお願いします。

裸男の餅つき。
裸男の餅つき
裸男の餅つき(汗入)230メセタで販売中!
欲しい方はしょこら宅へ!Let's Go!

ショートストーリー:変な家

裸餅つき
:「お姉ちゃん、この家裸の人いるよ」
:「ほんとだね、裸で餅つく意味あるのかな?」
:「わかんない」
:「わぁ、汗が餅に入ってるよ!」
:「・・・」
:「ほら、もう遅いから帰るよ」
:「はーい」
このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

最近の夜の緊急は野良が混ざることなくチーム+ゲストさんによる防衛です。
2週確定で3週はちょっと難しい感じですが、Sランクが安定してるので確実なのかなーと
野良だと3週回れたりもするけど変なPTに入っちゃうとBランクとか緑の基地をぎりぎり守るみたいなこともあると思うのでいいかなと、この辺はひとそれぞれですね。

いつもどおりの集合場所に集まり
いつもの集合場所
踊る┌|≧∇≦|┘
箱開封待ち
見学(=_=)

2回目の結果です↓
結果!
結晶拾うのに専念してたので3位でした(笑

そしてなんと☆11がでてました!
ガルド・ミラ
珍しく拾う前に気づいてしまった!

いつもは整理してる時にあれ?☆11の武器あるーって感じだったのですが
あとはVC(ボイスチャット)の方で☆11でてるよって言われたり(笑
私の反応は「えっ?どれどれ?」って感じなわけだけど
欲しいものだったから気づいたんでしょうね!

強化は10mほどかかりそうなのでお金集めないといけないですね。
のんびり強化していきます|Д´)ノ 》 ジャ、マタ このページのトップへ

はいはーい、ふらうです。

チームのマークを決める作業が、思ったより候補多くて時間かかってしまいましたね。
まず全然違うタイプのマーク4つから1つを決め
たまたま選ばれたものが種類が多いタイプのもので
次に色を決めて種類を決めるという3回の投票だったので
結構長い時間マーク決めるのにかかってしまいましたね

正直最初の投票で全部の中から投票すれば1回で終わってたんじゃないかと思ったり
同票になったらその同票からまた投票してもらえばいいわけですしね!
と、ちょっとそんなふうに思いながら投票してました(笑

マークは↓
るぴなす・みんつ

無事にマーク決まってよかったですね。
それにマーク決めてる真面目な会議中に↓みたいな状態でしたから
真夜中のダンス部1 真夜中のダンス部2
正直、この上で真面目に会議を進行しているマスターとマネジャーご苦労様です。
マーク会議決めるの時間かかったけど楽しかったですね♪

次は集合写真撮影で演奏風景を撮ることに
演奏会 演奏会2
私視点だとこんな感じでした。

カメラを設置しての撮影だと↓
演奏会3

マグが邪魔というとこでまた撮影再会!
マグなし↓
演奏会マグなし 演奏会マグなし2

真面目な演奏会も終わり脱ぎ出す方々↓
変態達の演奏会

そして獣達の演奏会へ
獣演奏会 獣演奏会2
ピンクの鳥さんがいないですね(・ω・`)

撮影枚数60枚でした。
一日でこんなに撮ったのは初ですね。
まったりとした深夜でした。

このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

るぴなす・みんつ新メンバー(体験)の人が加入されました!

一緒に防衛に行ってきました。

集合
集合場所です。
しょこらさんがPT編成してます。忙しそうですね。

マグロ!?
マグロ?初めて見たかも
武器迷彩なのかな?

記念撮影
記念撮影!1人ちゃんと表示されてないけど…

弓やライフルだと
基地に張り付く核とかはすぐに壊せるんだけど
雑魚が2,3体来たら殲滅するのに時間かかって基地が壊されそうに(・ω・`)

ほんとに敵が来ない一番奥のエリアで石拾いするのが一番なのかな…と、ちょっと思ってしまった。
それかあまり役にたたないけどみんなと一緒のエリアで敵を攻撃してるのがいいのかな。

野良だと後ろいないとすごい不安だけどチームの時は殲滅できる人が基地に張り付いたほうがいいと思うから前でみんなと戦ってようかな。

なかなか自分の一番いい場所がわからないですね。

今日はチームのやる事が盛りだくさんでした。
が、そっちも書くと長くなるのでまた今度にします。

最後にチーム加入してくれたキャストさんです↓
体験のキャストさん
重いからプールに沈んでますね

私より強い方です!正式に加入されるかわかりませんがよろしくお願いします。
このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

新アドバンスが追加になりチームでもアドバンスへ行く方が多い、最近です。
アドバンス行く方が増えたということはTA行く方がいなくなるという状況です(´・ω・)

各場所へ一周ぐるりと回ってはいるのですが新フォトンアーツ&テクニックが思ったよりでない!
一番欲しかった「サテライトカノン」Lv16をGET出来ましたけど全部覚えたいのですよね。

ダブルセイバーの「ケイオスライザー」を使ってみたい!
どこで手に入るのかわかりませんが適当に参加してたら手に入らないかなと思ってます。

氷属性テクニックの「イル・バータ」のLv16が欲しいですね
マグも育ててないのですがそのうちテクニックにも手を出すつもりなので集めておきたいですね。

それにしても今回の新アドバンスはバーストいっぱいしますね
一緒に行ってるメンバーが強すぎなのかもしれませんけど
弱い私が居てもあのバースト量はすごいですね。

カプセル貯まるから嬉しいですけどね!ヾ(*´∀`*)ノ

昨日のアドバンスで手に入ったもの
☆11のツインダガーの↓
アークフラン
調べたら安かったのであまりいい武器ではないのかもですね

どこで手に入れたのかわからないけど
見たことない☆10のウォンド持ってました↓
スティナ

防衛:襲来をチーム+で行ってきました。
こっちはまったり出来ていいですね
変態の守る防衛1 変態の守る防衛2 変態の守る防衛3

そして2回目の一番右の撮影を終えた時にマグも装備も射撃系に変えてないことに気づきました(笑

そろそろあれですね。物語シリーズでも書いていけたらいいなと思ってます。
チームの人に勝手に役割あてて書くつもりです!

文才とかはないので過度な期待はしないように!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

チームでのPT募集がアドクエになってるので
またソロでのTAです!

ナベリウスは前回より遅くなるという、最悪な結果に(´;ω;`)
まぁ30分くらいなのでまぁいいかな。
それに、ニコ生でMay.Jさんの放送を見ながらやってたのが原因かな?(笑
アナと雪の女王見てから完全に「Let it Go」聞きながらPSO2をしてるので結構満足だったりです!
すぐにDVD欲しいくらいハマってます!みんなもよければ映画館へ見に行ってみては?(宣伝)

次に
ナベリウスⅡの結果は↓
ナベリウスⅡ
結構早く進めちゃいましたね。
複雑じゃないから進みやすいのかも?

次はリリーパの結果です↓
リリーパ
1人でショートカットとかやってると失敗してこんな感じですね
うん、成功する確率なんてない気がするわけですが…

合計の時間が
30+10+23=63
1時間越え…(ぇ

残り2箇所はまだソロでは行けてないですが
全部クリアするのに2時間はかかるのかなと思ってます_| ̄|○

あまり1人で行きたくないですが募集がない時はお金の
いや…衣装のために!ガンバります ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

最近はしょこらさんの知り合いとの緊急が多いので野良で遊ぶのは1人の時が多くなりました。
緊急はですよ、1人で野良PT入るとかしたことないので(´・ω・)

今回の合同チームの方はメンバー90名とかの大手さんだったらしくて
すごい強かったですね。

火力でない私は緑の辺りで石拾いに専念してました。
一番前にでたのはビブラスのお尻にWB撃った1回だけですね(笑

火力でなくても砲台使えば爆弾処理くらいならできるので基本は緑にいました。
正直、役に立たないなぁと思いながら…

合同防衛
アイテム拾えないからこんなSSですね…

撮影忘れたけどSランククリアでした!
私以外のみんなすごいですね このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

アップデートきましたね!

進撃の巨人コラボです
巨人1
さっそく背中に乗ってきました!

どうせなら衣装もと思ったんですが高いのでちょっと買うか迷ってます
買ったら撮影しますね!
巨人2
クーナが襲われそう…

巨人3

おっきいですね
バラの旗あるけど実際あんな紋章なのかな?
進撃の巨人読んだことあるけどあんまり覚えてないや

確かにすごいんですがちょっとだけ
不満な部分があります

ショップエリアに移動した時ですね
巨人4

壁![壁|(・д・`。 )))。。。
どうにかならなかったんでしょうか?(苦笑

まぁそれ以外は特に不満はないですね
すごいですね、コラボいいですね。
私はコラボ系は初参加なのですごいなーと思いました。

そしてTVCMも流れてますね
TVCM
こっちのCMはニコ生の時みたのですが2つ目ははじめてみたけど
それもよかったです!

PSO2のムービー結構好きで見てからログインすることが多いのですよね(笑

皆さんもまったりモニター見てみるといいかもですよ?

長くなったので続きは次回にしましょう(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

ブログ書いてると100%の確率でPSO2が落ちるのでちょっと不機嫌な私です。
まぁいいです。PSO2はもう落としてますからね!

そんな話はいいとして。
明日のアプデートで巨人さんが来ますね!
よーく考えると衣装代稼がないといけないんですね。
思いっきり今さっき使っちゃいました(´・ω・)

しばらくTAのみ頑張れば貯まるはず…だよね?

巨人が来るということは今のロビーとはお別れですね
なので撮影してきました!
WDR1

ホワイトデーのシーともお別れなので一緒に撮影
WDR2

巨人の時は立体機動装置をシーがつけるのかな?
明日のメンテ明けが楽しみですね!
新PAも欲しいので頑張らないとですね このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

春はなぜかほかの季節より体調が悪くなる私です(´・_・`)
でも去年よりはマシかな。
去年はほんとに死ぬかと思ってたので((((;゚Д゚))))
咳が止まらず息ができなくなるという状況でした。が、今年は鼻水が止まらないだけなので
特に問題はないですね!

いつも通りのブログです!

本来別のこと書こうと思ったんですがネタとして使って欲しいとのことですので仕方ないですね!
コント2
普通の人なら何言ってるのか分からないと思うので推測される状況を私なりにまとめてみますね。

これは1匹の動物が人間になりたくてアークスになった物語である。

人間への憧れでアークスシップに乗り込んだ動物は捕まってしまいオリの中へ
*さんの実験によりアークスとしての戦闘能力は強くなり頼れるような存在になるが
言語が通じないという重要な部分が欠落していた。
そして数多くの実験を繰り返すが未だに言語を理解できないという状況、そして*さんの実験は続く…

たぶんこんな感じです(笑

普通に遊んでるだけでネタくれるからすごい助かります(≧∇≦)/

ほんとは別のネタがあったのですが、
今回は使ってほしいってことでしたのでこちらを使わせていただきました(笑
では、(*^-^*)ノ~~マタネー このページのトップへ

FC2Ad

Information

furausia
  • Author: furausia
  • SHIP10で活動中のfurauです。

    楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

Search

Calendar

02 « 2014/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

furausia

Author:furausia
SHIP10で活動中のfurauです。

楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

