ふらふらっと

このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

リアル行事が忙しくなり目新しい事が起きてない最近です。
リアルではいろいろ起きてるんですけどね(笑
見に来てくださってる方はPSO2の記事が見たいと思うのでリアルの話は終わりにして
今回はチームルームを簡単にご紹介しようかと思います。

他のチームルームに入ることができないと思うので?できないよね?
チーム独自のお部屋なのかなと思ってます。

チームルームのお部屋は種類の中から選ぶので基本ベースは一緒だと思うのですが
我がチームの持ち味はSA(シンボルアート)なのかなと、
マネージャーのリコウさんが作ったSAが飾られてるルームがこちら↓
いらっしゃいませ
furau「いらっしゃいませ!」
おっと、間違えました。
これは私の部屋ではなくて友達のゆきさんの部屋です!
カメラ置いてたので勝手にお借りしました(笑

こちらが正解でした↓
チームルーム1
チームマスターのしょこらさんのどやっ!
いいですよね。私個人としては私の秘蔵コレクションのSSをあそこに飾りたいですが
そんな機能はないので諦めます 皆さん機能なくて良かったですね(^^
チームルーム2
そして花火ですね、いい眺めですね!
下にプールあるので水着で撮影してます。

リコウ

シンボルアート作成者であるリコウさんです。
イケメンですよね。ボイスのセリフも気に入っててクエストのお供の結構使わせてもらってます
問題なのは…変態なんですよね
いや、やめときましょう。

作成されてるSAはブログでDLできるようになっています。
チーム専用のものはDLはできないようになってるのかな?
でも作品の紹介はされています
よかったらブログの方ご覧になってください↓
シンボルアート・オンライン

なんでリコウさんのブログ宣伝してるんだろう…まぁいっか

話は戻るけどチームルームのフォトンツリーは全然育ってませんでした。
まだポイント足りないのかな?よくわからないけど木が大きくなる場面には是非立会いたいですね!

簡単な紹介でしたがチームルームでした!
このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

眠いなぁとウトウトしながらマターボード進めたた時に起きた出来事を話しますね

しばらくチームチャットも静かな時が流れてたら
お話を始めた2人

何を話してるんだと思ったら1人がマイルームで何かをしてる時に
マイルームのルーム主が帰ってきた状況なのかな?(正確にはわからないですが)

↓のような会話が(全部撮影したと思ったらクエスト中で流れてました)
コント

この文見てちょっと笑い少し目が覚めました。
そんな土曜のまったりしたチームの出来事でした

あなたもこんなまったりしたチームに入ってみませんか?
上の内容だけだと怒られそうなので2人から(笑

なので、チーム募集です♪
こんなコントみたいな事が起こるチーム「るぴなす・みんつ」
入ってみませんか?
チーム詳細は→るぴなす・みんつチームTOP
チームの加入などわかりやすく載ってるので見てみていいなと思ったら是非チームへ! このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

空気洗浄機つけたらだいぶ良くなってきました。
今は眠さと戦いながらブログ書いてます(笑

最近はTAにタイミング悪く参加できずに連れて行ってもらえないので
昨日1人でナベリウスのみ1人で行ってきました。

成果は↓
SHナベリウスTAソロ

時間は倍以上かかるんですが行かないよりはいいかなとSHで行くと200kメセタ貰えるしね
緊急前でTA参加できない場合は1人でこれから毎日ナベリウスだけでもクリアしちゃえば
それなりにお金稼げるかな

昔理解もしてないときは1時間くらいかかってたんですけどね(苦笑
しかもノーマルで!
あっち行ったりこっち行ったりで、もう迷子のようにウロウロしてたの覚えてます

他のTAも目標25分を目指してみようかな。
一番苦手なリリーパも慣れないといけないしね

うん、頑張ってみよう このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

今回の防衛もしょこらさんのフレさんがゲストとして参加です。
チーム8名+ゲスト3名の11名での防衛でした。

集合風景↓
集合
ロビーアクションで遊んだりしてるいつもの風景ですね

スタート
わかりにくいけどこれが一番ましだった(・ω・`)

↓記念撮影
321記念撮影
アイテム1つ取り忘れてたヽ(´Д`;)ノ
いい感じにオーラぽくていいんじゃないでしょうか?(笑

うー、鼻水が止まらなくてブログどころじゃないから
まともに書けてる気がしないけど
昨日の防衛でした!

このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

セブンイレブンコラボ『リアル緊急クエスト』クエスト2で貰える衣装のご紹介です。

セブン-イレブン制服F
セブン-イレブン制服F
セガ ラッキーくじでも貰えるので結構着ている方を見かけますね

今回はのんびりGETでしたが入手したので店員ごっこができるようになりました(笑

短いけど入手報告でした! このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

現時刻AM4:55分です。今日は用事があるからって早めに寝たんですよ。
うん、3時に起きました(ゝω・)テヘペロ

寝ようと布団でゴロゴロしてたんですが寝付けないのでブログ更新しようと起きました(:3[▓▓]

寝る前に珍しく私のマイルームに人が集まり、
店員さんが配置されました!
711店員
通常の711では売ってない品も売ってくれるようです(笑

今回はハイオク満タンを購入してる方が(笑(´∀`*)

全然関係ないけど、しょこらさんの格好可愛いですよね
(しょこらさんはレジ前にいる黒髪の白青衣装の方です)
私は可愛いのとか似合わないので羨ましいですね

コスチューム系全然UPできてないのでまた今度UPしようかな

711の店員衣装は今日か明日にはGETできそうなので手に入ったら即UPします!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

まったり攻略してるためもうクリアしてるよ
って方も多いと思いますが、初心者の方とかどこだろ?って悩んでる方の為に
簡単ですが攻略っぽいの載せときますね

アークスのクラス適正調査
アザナミ マールー オーザ リサ の4名にお話を聞けばクリアです。
これは簡単ですね。

異種族間恋愛に関する意識調査
イオ アキ パティ フーリエ の4名にお話聞けばクリアです。
アキだけ分からずうろうろしてました(笑

未開惑星の調査に対する意識調査

バルバラ クロト ジョーゼフ の3名にお話聞けばクリアです。

ここまでしかクリアしてないのでまたオーダー追加されるかもしれませんが追加されたその時にでもまた攻略して載せたいと思います。
間違えていた場合は訂正しますのでコメントで指摘していただけると助かります。

ではみなさん快適で楽しいPSO2生活を!( ´・ω・`)ノ~バイバイ
このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

今回は先週の強化期間中獲得+強化した装備品の紹介です。
期待されても大したものはないですよ(・ω・`)

ビブラスボウ
ビブラスボウ
これはずーと前から強化したくてうずうずしてた品です。
強化期間になって真っ先に強化しちゃいました♪
潜在はダーカー特化型なので他の敵には別の弓のがいいかもしれないけどコスパと武器のデザインが好みなのと撃った時のエフェクトなど好きなのでこれにしてますヽ(*´∀`)ノ

ヘレティカーリー
ヘレティカーリー
ツインマシンガンが欲しくて選んだのがこの武器です。ほんとはガルド・ミラ欲しかったんですけど高いと買えないので安いのないかなーとショップと睨めっこ(1時間)
安い中で一番気に入ったのはパオホウオウ2mくらいで結構いい品だなーと思ったんですけど技量の関係で装備難しそうだなってことで諦めました(´;ω;`)
それで1.5mくらいで 潜在①+10闇50 マイザー、シュートⅢのヘレティカーリーを購入して強化しました。高い買い物なのかもしれないけど私はいい買い物したと思ってます。アイテム使わなかったけど300kくらいで潜在③+10にできたので売ってる物より安く強化できたなぁと♫

ニョイボウ
ニョイボウ
これは振り回してる人いたのでなんとなく(笑

マイザーリッパー
マイザーリッパー
強いかわからないけどこちらを購入しました。
潜在の機甲種に与えるダメージが増えるのが気に入りました(ノ=´∀`=)ノ
特化タイプの武器が割と好みのようです(笑
デザインだとフローティングエッジズの方が良かったんですけどねー

武器は大体こんな感じですね

防具は前に紹介したカルブンに2つの射撃系+適当な1つといった感じでついてます

ベテランアークスさんからしたらこの武器は必要ないでしょとか思われるかもしれませんが
初心者なので許してくださいm(_ _)m

そして一番使うカタナはデザインが気に入らないって理由から1つも強化されませんでしたヾ(゚Д゚ )ォィォィ

このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

昨日の防衛終わってまったりとチームマスターのしょこらハウスでまったりしてた時に
ブログについて話題になり、ちょっと確認してみると。

来場者数おかしい日がある(笑
いつも5,6人以下がデフォなのになんなのこれ?(笑

カウンターの設定どうなってるの?ってことで確認しようと開くと上にブロ友申請?
なにこれ?リコウさんかな?と思って見てみるとチームの人じゃない
チーム防衛の時にご一緒してたチーム『NO BORDER』のナイトレアさんからの申請でした

この時、カウンターの設定どころじゃなくなってます(笑
初めてのことなので確認しながら申請を許可して、メッセージ?これは今は無理だってことで
PSO2の会話へ

同じ人のカウントはもともと1回だったのですが自分のカウントが入ってたのでそれをなくしてみました。
これで、カウントが0の日があるかもってことですね(・ω・`)
カウンターも新しくしてみました!

というわけでこれからもよろしくお願いします((ゝ∇・**))ゞ

ブロ友さん情報↓
ブログ者さんネーム:シルベリア
ブログタイトル    :PSO2 「NO BORDER」の活動記録とまったり日記だよ♪
魚が泳いでる可愛いブログです ξ(✿ ❛‿❛)ξ

このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

のんびりとした防衛後のマッタリ感の中、
恐ろしいお話が飛び交っていた深夜から数時間前

えすたーさんとほりさんがえすたーさんのマイルームでテクニックについてお話してたので
遊びに行くことに、すると綺麗な女性の方がいてびっくりしました(ほりさんのことじゃないです)

自宅でまったり(人の家)

挨拶して席に座ったのですが初対面でこの状況、何話していいのかもわからない((((;゚Д゚))))

はい、お腹すいてたので逃げましたε=ε=(⊃≧□≦)⊃

どこにって?スーパーにですよ!

そして時は戻り恐ろしい話が飛び交う30分前
クチマネドール
友達がしょこらさんのマイルームに集まってたので行ってみると変態のリコウさんが(笑
→サイコロがありこれが面白いので振ってみると!
リコウさんのネタが満載でした(笑

おっと、サイコロはどうでもいいのでしたっ

友達が勧誘されてたのですがそれをしっかりクチマネドールが覚えちゃって
面白い状況に(笑

普通に会話してる中ドールが喋りちょっと面白い状況だったのですが
しょこらさんが「うるさい」ってことで撤去されました!

みんなが落ちたあとこっそりいろいろ覚えさせようと思ってたのに(・ω・`)

えっ?恐ろしい話が何かわからないって?
私たち以外に会話を邪魔する悪霊がいた事に気付かなかったんですか?

そうです、クチマネドールです!

はい、ごめんなさい。完全に悪ふざけな記事です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


るぴなすに新メンバーが増えました。
私が低レベルの時からお世話になってた真冬さんです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
このページのトップへ

FC2Ad

Information

furausia
  • Author: furausia
  • SHIP10で活動中のfurauです。

    楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

Search

Calendar

02 « 2014/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

furausia

Author:furausia
SHIP10で活動中のfurauです。

楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

