ふらふらっと

このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

土曜は忙しく日曜はその反動でぼけっと過ごしてました。
日曜も朝はちゃんと買い物行ってましたよ?
ほんとは行きたくないんですがセールで安いものが早く行かないとなくなっちゃうので仕方なくです。
レジとか並ぶの嫌いなんです(>_<。)

関係ないことは置いといて( ´∀`)つ ミ

ブロ友さんが増えました!
申請されててもあまりされないので気づくの遅くてごめんなさい。

今回のブロ友さんはこないだの集会の時にお会いした方ですね。
星が光ってて綺麗なブログです。
右上の日付タイマーおしゃれです!

みんなすごいですね、私のはとりあえずブログ書けるようにしました!
って感じなのに凝ってますね。
私のはほんとに書ければいいと思ってるのですが(笑

ブロ友さん情報↓
ブログ者さんネーム:Arisa
ブログタイトル    :Arisaのハピハピ☆Blog
このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

昨日の防衛終わってまったりとチームマスターのしょこらハウスでまったりしてた時に
ブログについて話題になり、ちょっと確認してみると。

来場者数おかしい日がある(笑
いつも5,6人以下がデフォなのになんなのこれ?(笑

カウンターの設定どうなってるの?ってことで確認しようと開くと上にブロ友申請?
なにこれ?リコウさんかな?と思って見てみるとチームの人じゃない
チーム防衛の時にご一緒してたチーム『NO BORDER』のナイトレアさんからの申請でした

この時、カウンターの設定どころじゃなくなってます(笑
初めてのことなので確認しながら申請を許可して、メッセージ?これは今は無理だってことで
PSO2の会話へ

同じ人のカウントはもともと1回だったのですが自分のカウントが入ってたのでそれをなくしてみました。
これで、カウントが0の日があるかもってことですね(・ω・`)
カウンターも新しくしてみました!

というわけでこれからもよろしくお願いします((ゝ∇・**))ゞ

ブロ友さん情報↓
ブログ者さんネーム:シルベリア
ブログタイトル    :PSO2 「NO BORDER」の活動記録とまったり日記だよ♪
魚が泳いでる可愛いブログです ξ(✿ ❛‿❛)ξ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

furausia
  • Author: furausia
  • SHIP10で活動中のfurauです。

    楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

furausia

Author:furausia
SHIP10で活動中のfurauです。

楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

