ふらふらっと

このページのトップへ
久々の長時間ログインでした!
朝4時まで遊んでました(疲れた)

最近お金が少なくなってきたのでユキさんと一緒にTAとかでお金集めることになったのでまったりとおしゃべりしながらクエスト攻略を!

自分にあったスタイルが見つからないからなかなか殲滅力が足りない気がするってより倒すのに時間かかってちょっと…って感じ。
どうしようね。

バウンサーとか楽しいんだけど私が使うと火力がでないし。
ってより性格の問題なのか魔法使いってちょっと苦手。

弓とか銃とか好きだけどなかなかですね。
ほんと困ったものです( ´•_• )

いろんな武器使いながら自分にあったスタイル探すのもいいのかもしれないですね
こんな感じでよわよわですが今後もよろしくです(*´∇`)ノ

つくねさんへ
コメント書き込みありがとうございます!
最近の緊急とかよくわかってないので迷惑かけるかもですが今度よかったら一緒に遊びましょう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
このページのトップへ
最近は寒くなってちょっと手が冷え冷えの私です((>д< ;)))

みなさん元気してるのでしょうか?
最近は風邪とかインフルエンザとかになったってよく聞くのでみなさん体に気をつけてくださいね

レベルキャップが75かな?になったのでレベル上げしないといけないのですがガルミラ様が弱くなってしまって私的に強い状態がなくなってしまってやる気が激減しちゃってる感じですね

そしてしばらくまともにやってないせいで何やっていいのかよくわからない状態に(´・_・`)
そしてスキル振り直さないといけないのにリセットもせずに昔のまんまで遊んでいます!

なので弱いので1人でSHとか行っても倒せないとかよくあるわけですね・・・

防具とかも5スロはないとダメとか書いてるの見て
Σ(゚д゚lll)
私そっち系の強化未だに意味わかってないけど?
って感じで私、このまま復帰できないんじゃないのかと思ってしまうくらい
???が頭に浮かんでる感じです

でも、遊びますけどね!

リアルの方も明日大忙し確定みたいな感じです
忙しくても楽しいのでいいんですけどね!
ジャージでまったり
服装もこんな感じでなので今後もまったり遊んでいきたいと思います
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
このページのトップへ
先週は忙しくて書く暇がありませんでした、ふらうです。

特に書くことないので
『あしたてんきになぁれ』
あしたてんきになぁれ

そだ、先週はなんとかチームPの納品無事終わりました。

深夜2時くらいになんとかね!

偶然起きたからやっただけなんですけどね
最近はesが楽しいからそっちばっかりやってる気がします

そろそろチームページの紹介も書かないといけないんだけど
自己紹介文くらいはちゃちゃっと書けるけどSSが思ったのが撮れないですね

今日中に登録だけしちゃってSSは今度変更してもらいましょう このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

最近お金を衣装ではなくてアクセ買うのに使ってるせいで1つの商品が1mとか超えることが多いのでちょっとお財布が膨らまないです・・・

今回はきつね耳を購入しました。
きつね耳

こんな感じですね。
最近では衣装はお気に入りができちゃったのでそれをずっと着てる感じですね

バウンサーのレベルもやっと58でなかなかレベルが上がらない。
カンストしちゃうと飽きちゃうのでこのくらいのペースがいいのかな?って思いながらまったりプレーしてます

最近は、バイオ武器(靴・ランチャー)欲しいけど1人だと半分位しか進めれないので大変ですね
今度だれかに連れて行ってもらわないと・・・

って感じの近況でした。
このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

EPISODE3でバウンサー追加されて靴楽しいと思い復活です!!

まぁ靴より剣のが強いらしいのですが楽しければいいかなーってね!

たまたまバウンサーのバイオ靴使ってる人見かけちゃって
いいなー欲しいなーと思いEX武器どのくらいで集まるのかチームの人に聞いてみたら
運良ければ6回くらいで集まるとかでしたが
50-70はソロ辛いよって言われたので無理だーーーー(・ω・`)

ってことで諦めモードです(´;ω;`)

そして昨日、絶望2回目のチャレンジ
イマイチよくわからないけど、まぁいいやって思いながらマップをふらふら結晶集めしてました。
久々のPT組んで行ったけどあんな感じなのかな?
ロボットとか使いどころがわからないですね・・・
回数こなせばもっと動けるようにはなると思うんですが今すぐはちょっと無理そうです。

赤い柱壊さないといけないって誰か言ってたので壊してるけど壊さなければどうなるんだろ??
重要度がいまいちわからないのでその辺も調べないとですね

ってことで、毎日更新は無理ですが週1くらいで更新したいとこです。
って感じで(ヾ(´・ω・`)マタネ
このページのトップへ

FC2Ad

Information

furausia
  • Author: furausia
  • SHIP10で活動中のfurauです。

    楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

furausia

Author:furausia
SHIP10で活動中のfurauです。

楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

