ふらふらっと

このページのトップへ
最近は忙しくてまともに遊べなくなってきました。

今朝ちょっとだけ遊んでたけどそのくらいです(´;ω;`)

もっと遊びたいですね・・・
大好きな読書もまともにできない日々でちょっと大変です

年末年始にかけてちょっとずつ忙しくなりそうなので暇になったら30分くらいINして遊ぶとかそんな感じになりそうです

また落ち着いたらチームメンバーと一緒にクエストいったりしたいです

また時間あるときにブログ更新していきますのでよろしくお願いします
このページのトップへ
お久しぶりです!

なぜ更新しなかったかをお話します…

最初はほんとネタ切れでした

でも、更新しなくなったらなんだかやる気が出なくなってしまい
なんの?って、PSO2ですよ

ブログの更新ではなくてPSO2のやる気が出ない…
(毎日ログインして遊んでましたけどね)

遊んでても楽しくないんです…
緊急…緊急…で時間に追われるように遊ぶだけ
なんだか嫌になっていきました

おそらくテンションモードだったんです
そんな状態がしばらく続き
チーム抜けようかなって状態へ
しょこさんにお話して抜けようとか思ってると

しょこさんがINしない!!!

まぁそのうちINするかなって思ってたけど未だにINしない

チームでのチャットとかめんどくさくて…
話しかけられてるのわかってるけどお話するのが嫌で…

挨拶もなくINしてほそぼそと遊び、気づいたら落ちるって感じの生活が続きましたが
はい、リアルでのテストも無事に終わり

いつもの私です!

もうあれですね、リアルで忙しいとかストレス溜まると大体毒舌になっちゃうので自主規制で無言だったんです

はい、チームの皆さんごめんなさいm(_ _)m

現在はいつも通りなのですが、ブログの更新は毎日はちょっと辛いので
適度に更新していきたいと思っております。

って感じなのでよろしくお願いします! このページのトップへ
はい、ふらうです。

本格的に直したわけではないのですが、ちゃんと稼働するようにPC直しました

2日間稼働させてみた結果、現状で問題ないようなので5月いっぱいはこのままでいこうと思います

PC使えなかった間に作業行えなかったのでいろいろ出来てない部分ありますが今後もよろしくお願いしますm(_ _)m このページのトップへ
はい、ふらうです。

PCが壊れてしまいました(´;ω;`)

直るまでPSO2お休みしたいと思います。

ブログも直るまで更新はありません。

esの方はいままで通り遊んでると思いますのでフレンドの方は今まで通りよろしくお願いしますm(_ _)m

チームの方には言いましたがINしないなと思ったら除名しといてください。
では(o・・o)/ このページのトップへ
はいはーい、ふらうです。

風邪ひいてしまいました。
鼻水がやばい( >ε<)クシュッ

hさんはインフルだったそうですので近づかないほうがいいですよ。
感染っちゃいますよ。

毎日書いてるとネタない日があるんです。
それが今日です(・ω・`)

PSO2じゃないけどたまにはこんな日もあってもいいのかなってね

皆さんは健康管理して素敵なPSO2生活をお送り下さい。

昨日の防衛:リコウ↓
リコウ1  リコウ3

撮影許可でたので載せときます。



このページのトップへ

FC2Ad

Information

furausia
  • Author: furausia
  • SHIP10で活動中のfurauです。

    楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

furausia

Author:furausia
SHIP10で活動中のfurauです。

楽しく遊んでるので全然弱いですが見かけたら仲良くしてください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

